スポンサーサイト


更新

更新が久しぶりですが、実は私、このブログとは別に、2つのブログを更新しています。

節約!安月給でも安心家計簿!!

節約レシピ!弁当、夕飯、がんばるぞ!!

というブログですが、3つ更新するのが大変になってきました(初めに気付けw)

こちらは健康関連の為、適当なことも書けず、応援や相互リンクしていただいている方々にも申し訳ない次第です^^;

ですので、一旦、お休みという形をとり、本当に気が向いたときに更新していく予定です。

ご了承ください。

応援ポチ、ありがとうございました^^


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【更新】

更新が久しぶりですが、実は私、このブログとは別に、2つのブログを更新しています。節約!安月給でも安

コメントの投稿

非公開コメント

了解です^^

こんばんは、ケイさんw

了解しました^^
またの復活を楽しみにしておきます。

リンクの方はそのままにしておきますので、
復帰の際には、声かけてくださいね^^

No title

やっぴえろさん、こんばんは^^

リンクの件での暖かいお心遣い、ありがとうございます^^

復帰の際は、ご挨拶いたしますのでよろしくお願いします!!

おすすめ
